マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 6月 7日 (木) のアーカイブ

2007年 6月 7日 (木) のアーカイブ

臭い… 2007.6.7

明日から本番!
今から寝ます。
毎夜、シップ臭くて寝れん!目にしみて…。

どうするべ 2007.6.7

困りました…。
なので悩んでます…。
釣れません…。
明らかに釣れなくなりました…。
毎日毎日ガソリン大量に使って走りまくってるだけのような感じがします。w
ガソリン使用量は1日約80〜120リッターです。
走りすぎて釣りする時間がない!?
ホントですよね〜。本番はそうなるのが一番怖いです。
いくつかのパターンがあったけど、パターンっていうほどのもんじゃない。
これだけ釣れにくくなれば気になる場所を見にいきたくなるものです。
で、一番の本命場所は全く釣れなくなってました…。
これが霞の難しさです。
過去にも何度も経験してるけど、今回の変わり様はビビるほどです。
プランとしては北浦をスタートして、霞本湖に入る前に2〜3本は持って本湖で勝負したいと思ってたけど辛そうです。
今日は水門が開き水位がかなり低くなりました。
普通なら風が吹くと風下に流されるボートが、流れで風上に流れるほど水門が開いたお陰で流れが発生しています。
水位が低くなり引き波が出るとアシの根元が見えるほどになってます。
そりゃ、バスはいなくなるはずです…。波がくると水がなくなるんですから…。
明日も水門が開くらしいので明日は相当難しくなりそうです。
流れが出ると釣れるのか?釣れないのか?
霞ヶ浦ではそんな経験を少ししかしてないので、どうやればいいか全くわからない状態です…。
これによって地元の選手が、かなり有利になるんじゃないかと…。
明日の本番のやることは全く決めてません。
一番に行くポイントも全く決めていません。
行く場所はいっぱいあります。が、釣れる保証は全くないです…。
状況を見てその場で決めていきたいと思ってますが、釣れたらキロオーバーの釣りにこだわっていきたいと思っています。ボーズ覚悟です!
状況がどんどん悪化していく中、プレッシャーも相当かかってる状態になった。
来週に別の試合があるそうで、トップ50のオフリミット期間中も次の試合のためにプラクティスをするボートがかなり多かったみたいです。
明日は今の状況が続けば荒れそうです。
今日の後半は雨&雷&強風でしたから。
とにかく肩の力抜いてがんばりたいと思います。

HIDEUP YOSHIDAブログ »