マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 6月 9日 (土) のアーカイブ

2007年 6月 9日 (土) のアーカイブ

悔いはないが… 2007.6.9

今回の試合ではドッグ、ハードボトム、浚渫、アシ、杭、ブレークなど様々な狙うポイントがあった。
様々なだけに狙いが定まらないし、バスは結構散らばってるって感じだったかもしれない。
今日はウエイトをださないと予選通過も無理。
なので狙いは本湖の杭をメインにした。
出ればでかいけど、杭ほど簡単なようで難しいものはない。
ちょいと投げてすぐに釣れるような状況でもない。
数打てばなんとかなるってこともない。
毎年、霞ヶ浦に訪れるたびに杭は減少している。
いっぱいあっても、少なくても、いい杭だけしか狙わないけど、最近は杭でのエリアの釣りができないのが残念です。
良い杭を狙って休めるために他の杭を狙っていくことが過去にはできたけど、今は杭がなくてできない。
今日はたった1本の杭を狙って走って打っていった。
たった1本の杭のために対岸まで走っていく。
また休めてタイミングを見て入り直すの繰り返し。
今日のサイズは納得いかずのキロ弱だったけど、狙い通りに釣れたから成績を別にして嬉しかった。
あれだけ何回も同じ杭に投げて、10投以上したかな?
あれだけやったら駄目でも悔いはないです。
でも、悔いはないけど杭もないんです…。
杭好きな人ならわかりますよね。
元気な漁師さんが昔みたいにいっぱい杭を立ててくれないかな? w
明日は岸で決勝を見学です…。悲
あっ、明日はdictsTシャツの予約受付最終日です。
もう、開き直りました…。
悪いことはすぐに忘れます…。

なんと! 2007.6.9

デカイネットを発見!それなりに値段はするかと思いきや、なんと3000円!
潮来釣具センターから中継でした…。

完敗ですよ… 2007.6.9

今日も本湖勝負しました。
結果は残念ながらの予選落ち…。
でも、やっと自分の狙い通りのバスを1本だけど釣ることができました。
サイズはキロ弱でしたが…。
たった1本だけど、釣れた時はメチャクチャ嬉しかったです。
悔しいけど勝負はこんなものです。
勝つ人は当てるからね。
今回は何もかも駄目だった。
ホント、下手くそで自分でも悔しいほど嫌になります。
予選落ちすると、色々なことを考えます。
今回も勉強になりました。
さて、今回の上位選手のパターンが興味ですね。
誰が本湖メインでやってるのかも楽しみです。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しい!!!!

HIDEUP YOSHIDAブログ »