マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 6月 20日 (水) のアーカイブ

2007年 6月 20日 (水) のアーカイブ

遅れ気味のような… 2007.6.20


久しぶりの琵琶湖は2日連続です。
2日間湖を見たけど、なんか遅い気がしますね。
まだスポーニングがらみのバスが少ないけど残ってる状態だと思いますよ。
北は特にね。
で、南湖も水が奇麗なエリアではバスを見てると稚魚を守ってる親をよく見かけます。
トップで釣れてるバスもこれが混ざってますね。
なので守ってるのを発見し、わざと狙うのはヤメましょう。
ネストを発見してもソッとしておくことをオススメします。
見ただけで釣った気分にしておきましょう。w
写真ですが左手に持ってるバスが今日一番でかいバスです。2キロ弱です。
右がアベレージサイズでキロオーバー。
少しの時間でしたが今日は内容の濃い展開の釣りができました。
狙って釣れたバスは気持ちいいですね。
このバス達は今日見つけたフィーディング場で釣れたバスです。
スイッチ入ると連発しました。
オフだとシーンですが…。
しかし、今日も暑かったですね〜。
あさっても湖に出ます!
ボートは借りてですが…。

HIDEUPメッシュキャップ 2007.6.20

ハイドアップからのお知らせです。
今年もまたHIDEUPスリーラインメッシュキャップを発売しますよ!
受注分しか生産しないのでよろしくお願いします!!

DSCF0359.JPG
#01ブラック

DSCF0361.JPG
#02ブラック(ラスタライン)

DSCF0362.JPG
#03レッド

DSCF0366.JPG
#04ピンク

DSCF0364.JPG
#05ブルー

DSCF0363.JPG
#06パープル

DSCF0367.JPG #07グリーン

DSCF0365.JPG
#08ブラウン

N社長 2007.6.20

今日はN社長に乗せていただきました。
ありがとう!
今から陸に上がります。

ハマり! 2007.6.20

パターンハマってきました!
連発です!

今日も 2007.6.20

今からレークマリーナから湖に出ます。

HIDEUP YOSHIDAブログ »