マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 6月 19日 (火) のアーカイブ

2007年 6月 19日 (火) のアーカイブ

テスト 2007.6.19


今日は曇りの予報がおもいっきり晴れ!
時々、曇りになるけど蒸し暑くジメジメした天気。
雨が降りそうで降らない中途半端な天気でした。
久しぶりの琵琶湖は気持ちよかったです。
今日の目的は一番は楽しむこと!そしてのんびりすること。
もう一つは2つのルアーテスト。大事ですが。
曇りになると出て晴れになると出ない。
数は最終的にはでたけどサイズが…。
でも、テストしたトップは平均サイズが凄くよかった。
何回も過去にもテストしてるけど、まだまだ納得いくまでやりますよ!


今日は西村氏に同船させていただきました。
ありがとう!
テストルアーでも釣っていただきました。
さて、明日も昼から出ようかな…

トップで 2007.6.19

トップテスト良好です。しかしムシアツイです…。

ウヒヒ… 2007.6.19

気持いいッス。

HIDEUP YOSHIDAブログ »