マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 6月 17日 (日) のアーカイブ

2007年 6月 17日 (日) のアーカイブ

今年はカラ梅雨ですか? 2007.6.17

梅雨?
雨降らないですが…。
暑いですね〜。
昨日は子供のために小さいプールを出してあげました。
でも、水は冷たいです!
今日の昼は屋根裏に荷物を運ぼうとしましたが、あまりにもサウナなんで3つでヤメ…。
手首も痛いし…。骨にも異常ないのになんで痛いんだろう…。
釣りもできてないです。
なぜならボートはあるんですが修理行きです。
事故での傷を修理するんですが、それまでは傷が深くならないように乗る気分じゃないんです。
今週の平日は誰かに乗せてもらって湖にでたいです。
ん〜、釣りがしたいです。おもいっきり!
さてさて、明日にも次回のTシャツの予約締め切り日を報告します。
早速、予約受付開始をしている取扱店もあります。
次回のTシャツはHUNTとベースデコンプとのコラボTシャツです。
ベースデコンプとのコラボはウェブでは何回かやっていますが取扱店での発売は今回が初です。
テーマは自由!
自由に釣りさせてくれ〜!バスのどこが害魚なんだ!って様々な気持ちがはいっています。
釣り人以外に訴えていきたいです!

もうすぐHU-200新色発売! 2007.6.17

昨日はよく遊んだな〜。
疲れました…。
昨夜は数年間も会ってない先輩と久しぶりに会いました。
変わってないですね〜。
今週、高校時代のサッカー部のOB会がある。
それに出席する予定なんだけど、正直行くのが怖いです。w
かなりスパルタで上下関係がバリバリだったんで今でも先輩に会おうとみんな直立不動なんです。w
今の歳になると関係ないって言う人もいるんですけど、クセは抜けないものです。
怖いけど楽しみです。怖い先輩が多かったけど優しい先輩もいっぱいいましたからね。
今から楽しみにしています。
で、話は変わってもうすぐHU-200の新色4つを発売します。


この4色で予定していたカラー全色が揃います。


300と間違える人がいるってことをよく聞きます。
200はこんなパッケージです。


これら4色はかなり使用頻度の高いカラーですよ!

HIDEUP YOSHIDAブログ »